重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/18 11:50

image

image

ストーリーにUPした時から、既に大人気の予感たっぷり

だった【SOLREGN NEW SHOES】たち✨

私たちも、春もまで来ていないけど展示会でコレクションを見た時お買物欲に炎が、、(笑)


特に私は、完全に物欲モンスターなので大変でした🥹

色々と試着して、スタッフと春夏セレクトしたお洋服を隅から隅まで組み合わせて、

これ!という4種類を選びました♡


image


SOLREGN(ソレイン)

色々なブランドさんとお話しさせて頂いた中で

私たちが履きたいと思えるデザインで、

自信を持って100%お客様にご紹介

したいと思えた唯一無二のシューズブランド。


丁寧な物作りも美しくて、

インポートのような佇まいでありながら

日本製の上質なレザーでお作りされていて、

質だけでなく、木型やシルエットも綺麗。

女性がここ大事(ピンポイント)!と思うように、

理想の見え方を叶えてくれるような気がします。


そんな、ソレインのSPRING SUMMER23 COLLECTIONより厳選した4つの春夏シューズを、徹底的にご紹介したいと思います☺️


image

image


Calf skin sandal -Jasmin-は、

SOLREGN(ソレイン)の新作アイテムです。

私もStaffも1番に吸い込まれたのが、

こちらのカーフスキンサンダルGold♡


足入れするだけで、フラットなのに上品に足を綺麗に魅せてくれるサンダルです。

ベーシックな装いに加えて、春めく足元GOLDはとにかくコーディネートに映えます


一見むずかしそうに思えますが、ベーシックカラーの洋服にプラスするとすんなり、

取り入れることが出来ます。肌の見え方が美しいつくりなのも◎

image

image

image

image

この春夏、可愛いDenimを入荷するのですが

まさにDenim×Goldが最高でした。

アクセサリーをプラスするように履けるスキンサンダルはゴールドの存在感がありながらも、肌の見えの割合が女性らしく◎


フラットに近いヒールで日常への使いやすさも嬉しい!

牛革も非常に柔らかく、最初の足入れから安心した履き心地でした。

私もスタッフもこのサンダルがあるだけで、これからのお出掛けが楽しみなほど(笑)


image

image


image

image

image

image

image

image

image


Lether Bit Mule -Marie- は、

SOLREGN(ソレイン)の新作アイテムです。

こちらも、入荷前からお問い合わせも多く、

既に人気の予感😳のビットミュール。


Latinaではお店の時から、入荷するとすぐに完売してしまう人気のシューズで♡

今回の入荷は、本当に楽しみにしていたので、嬉しい!それに、お店の時にお取り扱いのあった

ビットシリーズはフラットのものが多く、

お客さまによくご意見いただいたのが✨


これでもう少しヒールがあったら...完璧なのに〜

と言われていて🧐

今回初めての、今までよりフラットでない360度どこからみても綺麗なビットミュールが登場!

image

image

きらりと輝くビットチャームが上品さのあるアクセントになってくれて、ポインテッドに仕上げたすっきりとしたフォルムも美しいデザイン。


正面から見た時の正統派な顔と横顔のギャップが綺麗。

普通にローファーを合わせたらつまらないスタイリングも洒落てくれます✨

image

image

image

image

ヒールは 2cmで足入れするととても安定感があります!

先程同様インソールはNASAの為に開発され、

履き心地の良さも安定の最高です!


高級感のあるBlack Cow Letherで、品のある着こなしやカジュアルな

スタイリングの外しアイテムとしても、

優秀です!◎


全4種類の春夏SHOESはこちらより

https://latina.theshop.jp/categories/3135539