重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/18 11:39

「一点投入で着映える旬トップスが頼りになる!」


スタッフも毎日新作の入荷があり、

ワナワナしている訳ですが(笑)


今ヘビロテで着用してる✔︎リアルバイアイテムを

身に纏ったSNAP!と共にたっぷりとご紹介していきたいと思います〜☺️✨


それでは早速いってみましょう〜✍️


image


image

image

image

image

Volume sleeve pulloverは、

habille(アビエ)の新作アイテムです。

スタッフ全員がとってもおすすめしたいアビエのプルオーバー♡昨年もすぐに完売してしまい、大人気でした✨


こちらの新作は既にアビエでも、完売しているらしくやっぱり人気だそう✨見た目よりもとっても軽くストレッチ性と保温性があるダンボールニットの素材を使用していて、オーバーサイズですが、流石はシルエットの神様


生地特有のハリと膨らみがありながら、女性が嬉しいシルエットを残してくれてます。

一枚でもサマになる雰囲気が、やっぱりいい◎

image

ネックは、ちょうど良い開きで

レイヤードTEEやTシャツもちゃんと見せてくれる♡

クルーネックを選ぶときは詰まり過ぎず、

開きすぎずがポイント。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Volume sleeve pulloverは、

habille(アビエ)の新作アイテムです。

Navyのお色違いは、SandBeigeです。

こっちの色も、めっちゃ好きです。あぁ可愛い。


ゴールドのアクセサリーと合わせると

よりいいですね♡(笑)

ミニマルで構築的なデザインに

この抜け感のあるベージュは、辛口な大人ミリタリーパンツと合わせてLatinaらしい着こなしに✨


トレーナーベースの顔周りなので、

フェミニンにならないのも好きです。

好きの連発ですみません🫣

(数が少なく購入出来なかった未練がすごい私w)


【color】

Navy

Beige


【size】

F


23,100yen(tax in-)


3月18日(土)

明日、20:00より入荷の新作アイテムです。