重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/18 11:24

         

アウターというより、カーディガンの様に纏える

軽い着心地とかっこよさが◎とても良いスタッフ皆絶賛のトレンチコート

本日入荷します!!

 デニムにも、カラーパンツにも、ブラックにも、果てしなく、、(笑)

春はやっぱりトレンチコートが着たくなる。

なのに、今まで展示会で出会えなかった

普通過ぎないけど、BASICに期待トレンチ。

かっこいい、着やすい、シワにならない、軽い

(条件多過ぎ(笑))


昨年展示会で、久しぶりのスタッフ全員一致の

「すごくいいね!」


カジュアルがベースの日も、メンズライクな気分の日も

このトレンチコートなら、品の良さをプラスしてくれる

伝統的なトレンチも、ナイロン素材だからこそ

気負いなくデイリーに◎


シンプルでも着るだけでスタイリングに雰囲気を

プラスできる逸品に出会ってしまいました。


image

image

image

image

image

image

image

袖にあしらわれた、少し膨らみのあるデザインは展示会の時私似合うのかな〜?と思っていたんですが、

実はここがこのトレンチコートの

大人かっこよく魅せてくれる抜け感でした❤︎

スタイルにアクセントを作ってくれるので、

360本位写真で撮って見ても可愛かった。

Lallia Muさんが他にないのは、

立体裁断という手法にこだわりがあるということ✨


私が今回求めていた、時間がない時にバサッと羽織って鏡を見ても「やっぱりいいやん」

と、納得出来る春アウター🧥

夏は特にDenimもいっぱい履きたいので、

なんてことないシンプルなスタイルにも様になってくれるのは大変テンションが上がります^^(笑)


おすすめしたいお客さまが沢山浮かぶ、

そんな特別なコートです。

image


3/18(Sat) 20:00より

発売START!

是非チェックしてみてくださいね✨