重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/04 03:04

展示会に行った時から、スタッフ全員心待ちに待っていた''VIOLAd'ORO''のアイテム!

お店時代にもとても人気のあったブランドで、

今季の春夏から再びお取り扱いすることになりました。


VIOLAdʼOROには、持つごとに愛着が湧き大切に扱われる、ずっと使い続けているのに、いつも新鮮で美しい存在。

もう何年も前に購入したファーバッグは流行り廃りに流されず、ずっとずっとお気に入りだったりします。

これからまた展示会に行けるが本当に嬉しいです❤︎

お客様にもご提案できるのも、もっと嬉しい✨


''Smartphone pochette''

GOLD・SILVER・LEOPARD

数あるSmartphone pochetteの色の中から選んだのは

とっても悩んで、色んなコーディネートに合わせて考えたんですがお洋服とのバランスや、BAGと2つ持ちしても様になる色、

コーディネート全体を格上げしてくれるこの3つにしました。


image

これさえあればOK!なスマホポシェットで

身軽にお出かけできる優秀なアイテム。

キャッシュレス化が進み、現金を持ち歩かない方も多いはず。


キャッシュレス時代の新しい財布のカタチが

このSmartphone pochetteです。

image

スマホとクレジットなどのカード類、

必要最低限のお金、鍵やリップなど

ちょっとしった小物が一緒に持ち歩けます。

image

image

メイン収納の開閉はL字ファスナー仕様。小銭が入るファスナーポケットとお札が収まるオープンポケット、

カード収納が4ヶ所あります。


免許証や保険証など個人情報系のカードは

こちらに入れても◎ 

メイン収納はマチ付きなので、

リップや鍵などの小物を入れていただけます。

image

とにかく収納力がすごい!肩に掛けたり、

メインバッグに忍ばせたり、

ランチタイムや旅先でもこちらのバックだけ持って出かけられるので昨日美も見た目の上質感も◎◎◎


image

image

ショルダー紐は長さ調節が出来るベルト仕様になっていて、斜めがけで持てるので肌身離さず持て、普段のちょっとした外出から、ショッピングや旅行、

フェスやレジャーまで幅広いシーンで活躍してくれます


今までこんなBAGが普段や旅先であったらいいな〜と思っていたんですが、ショルダーの段階が少なすぎて、お洋服によって雰囲気を変えれなかったりすることがあり

諦めていました。



VIOLAdʼOROのSmartphone pochetteは

ショルダーの長さ 102cm〜132cmまで

調節することができます。

この長さもお洋服とのバランスを考えて

企画されたそうです!さすが!❤︎


3/4(Sat) 20:00~

WEBSTORE RELEASE ITEM!