重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/19 15:52

上品な佇まいと高級感のある風合いが魅力、

それでいて軽い着心地、

どんなシーンにも対応できる

大人の日常に最適解なリバーコート。


ウール100%でカシミヤタッチの滑らかな生地を使用し

一枚仕立てならではの着心地の柔らかいこと、無駄のないシンプルなシルエットで、

とにかく着ると、本当美しいです✨しかも、これだけでは終わらないのが、

首元のボタンで上身を取り外し可能となり、

ロングベストとしても着用いただけ、更に上身だけでショート丈のコートにもなり、

3つの着回しが出来ます。








さっと纏うだけで決まるのは、

言葉で伝えるのは難しいのですが

どのコーディネートに羽織ろうと、

顔周りをお洒落なバランスでみせてくれる、襟の幅。

そして、大人っぽさを残した丸みのある肩周りも

華奢にみせてくれて、綺麗です。


ウールリバーコート、

私の好きなポイントはかなりあります(笑)


▫️贅沢感の漂うカシミヤタッチの特殊なウール素材

ほんのり光沢感があって、王道のキャメルカラーをモダンな雰囲気にかっこよくもっていってくれる❤︎

この光沢感があるので、カジュアルに着崩そうが、

上品に大人に仕上がるので、とても好き!

 

▫️袖が長めなのも、最高です。

嬉しい出会いでしかないコートになりました✨

 

私は、これからサックスブルーのシャツや、

ブラックのワンピース、デニム、カラーパンツ、

あえてベージュとも合わせたいです😌

めっちゃしたいスタイリングが多いので、

またインスタSNAP!で

写真撮影してもらいますね😎✨


本日のWEBSTOREページでは、

動画も掲載しておりますので、

是非動いた姿もCHECKしてみて下さいね☺️


BLOGでは、更に詳しく詳細をUPしております。

               【REAL BUY! 】POPUPでも大人気だった、あのアイテム!

https://ameblo.jp/sayo-luoretina/page-3.html