重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/17 07:40


今季秋冬から、お取り扱いを

STARTさせて頂けることになった

NEW SHOES BRAND!!!

''SOLREGN''(ソレイン)

待望の待望のシューズブランド❤︎

とっても嬉しいです!!!

 

色々なブランドさんとお話しさせて頂いた中で

私たちが履きたいと思えるデザインで、

自信を持って100%お客様にご紹介

したいと思えた唯一無二のブランドさんでした。

 

丁寧な物作りも美しくて、

インポートのような佇まいでありながら

日本製の上質なレザーでお作りされていて、

質だけでなく、木型やシルエットも綺麗。

女性がここ大事(ピンポイント)!と思うように、

理想の見え方を叶えてくれるような気がします。

展示会ではこんなの欲しかった!が揃っていました。

 

そして、秋冬はポインテッドパンプスシリーズ。

スタッフと厳選した3つを秋展開することとなりました。



私は、Whiteを選びました。

こんなにヒールに夢中になって、

コーディネートを考える時にヒール重視で

考えるなんて久しぶりな気分というくらい

愛用しています!足入れの時から上質なレザーで

履きやすくて、全く痛く無かったのも奇跡。

 

私は甲高の幅広なので、失敗することも多い

中このポイントは嬉しかったです。

肌の見え方も、申し分のない美しさ。

トレンドに左右されないポインテッドの

デザインは出会いが大切。


とってもおすすめですので、

是非CHECKしてみてくださいね😎